2014年08月05日

最後のブログ

3.jpg


     7月30日 午前9時40分

     大事な大事なべあが、母ちゃんの腕の中から旅立ちました
     
     最後まで、母ちゃんのストーカーでした
     親孝行の息子で、介護させてくれませんでした



1.JPG

    
     着るチャンスを逃した洋服

     プチお出掛け用に買ったリードも出番なし

     介護用品も注文して、使うことなく箱に入ったままだよ〜

     14kgのフードも届いたばかりで紅だけでは、
     1ヶ月では食べきれないよ〜 



2.JPG

   
     写真を撮っていると、邪魔してタヌキ寝入りしている紅
 
     ある日突然に、紅の前からいなくなることがなかったので
     紅は紅なりに、理解してくれていると思ってます

     

4.jpg


     去年のオフ会で、パールママが撮ってくれた写真が
     母ちゃんのお気に入り 揺れるハート

    

     紅は、元気ですよ
     紅は、べあのリードをつけて散歩してます
     
     当分の間は、3人で散歩します 犬(足)



     なかよくしてくれて、ありがと〜



     コメント返しが出来そうにないので、コメント欄は閉じさせて
     いただきます

     

ニックネーム べあ紅母ちゃん at 12:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月30日

うちの子になった日

きょうは、べあがうちの子になった日でした


小さな小さな計画を立てていたけど、仕事に使うコンピューター君が
ご機嫌斜めになり、修理に手間取り予定していた計画が、すべて飛んでしまいました・・・バッド(下向き矢印)

この時期お休みが無い我が家なので、また、時間を作ってべあと紅が喜ぶことを計画しようと思います るんるん


1.JPG




2.jpg



   この笑顔が母ちゃんの元気の源です かわいい

   
   お店の前を通る人の中にべあと紅の名前を知らないけど、通る時に「いるかな?」とチラと見るだけでも一つの楽しみにしている人もいると聞いて、母ちゃんの知らないところで、人様の楽しみに役立っているのを知って母ちゃんも嬉しいです るんるん

   
ニックネーム べあ紅母ちゃん at 23:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月10日

いつもと変わらず・・・

もう6月に入ったのに、なかなかブログを更新出来ない・・・
あっちこっちに配達には、行っているんだけど、写真を撮ってない・・・

きょうは、豊田市に配達に行ったけど、雨が降って来たので隣の岡崎市まで
戻って来て、岡崎中央総合公園で散歩して来ました 犬(足)



1.jpg

   どんより曇り空のちょっと蒸し暑いけど、時々ふく風が気持ち良かった〜



2.jpg

   べあも歩く気満々で、駐車場から健康の森のコースを通って、
   恩賜池から美術博物館まで上がって駐車場まで戻る毎回同じコースです
 
   数年前は、健康の森のコースから山の上の東屋(展望台)まで
   上がったり、1時間以上歩いたりしましたが、階段が多く
   今のべあの足では無理なので、無理の無いコースを歩いています犬(足)



3.jpg

   芝生を見るとゴロスリしないと済まないべあ紅です

   ゴロスリして、満足したところを1枚撮ったけど、
   紅は何度呼んでも、子供に気を取られてこっちを向きません バッド(下向き矢印)


   
   なかなか更新出来ない母ちゃんですが、これからもボチボチノンビリ
   日時偽装更新しますので、時々のぞいて見てくださいね〜 Hello

   読み逃げ大歓迎です るんるん 
ニックネーム べあ紅母ちゃん at 22:41| Comment(0) | 配達と散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする