2013年01月18日

歩いて散歩

きのうと同じ洋服ですが、きょうの散歩は、往復約1時間歩くコースです 犬(足)
寒くても、歩きますよー 犬(足)


1.JPG

   きょうもしつぽふりふりですよ〜 グッド(上向き矢印)



2.JPG

   紅は、木にいる鳥に釘付け 目


   このコースは、べあは大好き揺れるハート

   ここの公園まで、歩いて来られるのが元気の証拠 Good

ニックネーム べあ紅母ちゃん at 18:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月17日

普通の散歩

1.JPG

   いっしょに、匂いを嗅いで・・・



2.JPG

   しっぽふりふりで・・・



3.JPG

   紅もいっしょ・・・


   
   普通の毎日の散歩に感謝 ぴかぴか(新しい)
   
ニックネーム べあ紅母ちゃん at 18:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月15日

散歩

きょうも、配達の帰りに散歩です 犬(足)


1.JPG

   べあの着ている洋服は、母ちゃんが着ていたトレーナーを
   ちょこっと手直しして、べあ用にしました ブティック



2.JPG

   べあは、おやつ袋をくわえて散歩中〜 るんるん



3.JPG

   紅は、途中で拾った木を大事そうに車までくわえて来ました 


   
   こうして散歩出来て感謝 ぴかぴか(新しい)
  

ニックネーム べあ紅母ちゃん at 23:30| Comment(0) | 配達と散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする