2013年02月18日

見てる?

2.18 1.JPG

    東浦町の於大公園で散歩を済ませます 犬(足)
   
    梅の木がたくさんありますが、まだ、ほとんど咲いてなかったです
    



傘を片手に、べあと紅を連れての散歩で、写真は撮れません・・・バッド(下向き矢印)

ここの公園の側溝は、浅いので、紅はワザと側溝に入って流れて来る雨水
を見ながら歩いているので、なかなか進みません・・・





2.18 3.JPG

    帰りにちょっと、母ちゃんがイ○ンに寄って、駐車場に戻ってくると
    ずーと、こちらを見てました 顔(イヒヒ) 

ニックネーム べあ紅母ちゃん at 22:26| 配達と散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月16日

久しぶり〜

かわいい かわいい 1月27日のことです かわいい かわいい
 
急遽ラ・コーダに遊びに行くことにしましたが、久しぶりに会うママ達は、
おしゃべりに夢中になって、写真もありません バッド(下向き矢印)



1.JPG

   久しぶりのパールちゃん 揺れるハート
   手には、大好きなボールだけど、原型を留めてない・・・



2.JPG




3.JPG

   パールちゃんに追いかけられている紅 ダッシュ(走り出すさま)
   
   おしゃべりに夢中になってて、追いかけっこのスイッチが
   どこで入ったのか分かりません・・・顔(汗)



4.JPG

   

  

  今回は、急遽行くことになったので、チロ君は、
  一緒に遊べなかったけど、また、遊びに行こうね るんるん

  日が沈むまで、オーナー(ゆずならママ)とパールママと
  おしゃべりをたくさんしました

  
  
  お付き合いしてくれた、パールちゃん、べあ、紅ありがとうね 揺れるハート
  
  
ニックネーム べあ紅母ちゃん at 22:26| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月14日

海でしゅ〜

かわいい かわいい 1月26日のことです かわいい かわいい



1.JPG

   風の強い日でしたが、仕事で豊橋市の海の近くに来たので、
   散歩を済ませます 犬(足)



2.JPG

   


3.JPG

   ここは、いつもの海岸より静岡寄りの海岸です リゾート



4.JPG

   遠くで、テトラポットを撤去する作業が続いています



5.JPG




6.JPG

   アカウミガメが産卵のため、上陸してくる海岸です カメ



7.JPG

   


8.JPG




9.JPG




10.JPG

   サーフィンする人もいなくて、遊ばせるには良い所ですが、
   トイレがありません・・・
   駐車場も整備されてません

   海岸に乗り入れ規制の看板では、守らない人達もいると思うので、      ウミガメを守るために、海岸を車やバイクが入れないように
   整備されるのは、良いことだと思います
   
   まだまだ、たくさんのテトラポットを撤去しなくてはいけないようですが、人間が設置した物なので、人間が片付けなくてはいけませんね

   
ニックネーム べあ紅母ちゃん at 22:28| 配達と散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする