2013年03月29日

ちょっと早かった・・・

聖崎公園の近くの上ノ山公園にソメイヨシノを見に行ったけど・・・

1.JPG

   水仙は、あたり一面良い匂いを漂わせていました
   ソメイヨシノは、少し早かったようです



2.JPG




3.JPG




4.JPG

 


5.JPG

   べあ紅には、桜なんて関係ないようです・・・

   
   
   土曜日は、天気が良いから、満開になるでしょうね 桜

ニックネーム べあ紅母ちゃん at 22:15| Comment(2) | 配達と散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月28日

きれいでしゅ〜

1.JPG

   豊田スタジアムの近くに、菜の花畑を発見 exclamation



2.JPG




3.JPG

   一部の畑は、菜の花を摘み取って良い事になっているので、
   花の中に入ってみました 

   笑っているように見えるけど、本当は、
   暑さに負けちゃているお顔です



4.JPG

   いつもは、スタジアムの駐車場に止めるのに、
   きょうに限って、遠くに止めちゃいました バッド(下向き矢印)

   ゆっくり、帰ろう〜 犬(足)
   
     
ニックネーム べあ紅母ちゃん at 22:31| Comment(4) | 配達と散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月27日

お参りでしゅ

1.JPG

   かあちゃんが、くるまをかえたので、いちはたさんにおまいりでしゅ
   じぃじとばぁばも、いっしょでしゅ



2.JPG

   べあべにごう2をおはらいしてましゅよ〜
   
   携帯で慌てて撮ったので、小さい写真になっちゃったけど、
   とっても良い子で、待っているので、お寺の方にも褒めていただきました



3.JPG

   あんぜんうんてんで、いっぱいあそびにつれてってくだしゃいね〜るんるん
ニックネーム べあ紅母ちゃん at 22:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする