2013年04月29日

小さくなっちゃった

1.JPG

   狂犬病予防注射済の札注射が、小さく可愛くなりましたかわいい

   上の青いのが去年までの大きさで、色は青色や黄色、赤色でした

   鑑札は、べあも紅も可愛いと言うのにはほど遠い、黒の小判型ですが、
   鑑札も形などが変わったのか知りたいです


   今年もべあも紅も無事に狂犬病予防注射注射が無事に受けられて
   これで、連休中に1度はランにも連れて行ってあげられるかな るんるん

ニックネーム べあ紅母ちゃん at 23:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月27日

安心です!

配達帰りに、散歩出来そうな場所を探して、海岸線を走ってみました 車(セダン)

豊浜港の先に、なにやら展望台を発見目


1.JPG

   上がってみると、展望台の向こうは、
   釣りをしている人がたくさんいました 魚



2.JPG

    かあちゃん、あそべないですexclamation

   

3.JPG

    べにもはしりたいでしゅ〜

    カメラを向けても、協力してくれないお二人さん バッド(下向き矢印)



    釣り人がたくさんいると言う事は、紅は絶対リードを離せません
    紅には、2年前の5月に釣り針事件があるので、安心出来ません

    やはり、安心して遊べるのは、あそこしかありませんね Good
     


4.JPG

    貸し切り状態のランで遊んでくださいな〜るんるん    



5.JPG

    べあも一通り匂いを確認して、日陰で休憩ですか?
   


6.JPG

    紅も、べあから赤いボールを奪い取って遊んで満足ですね グッド(上向き矢印)



7.JPG

    最後は、べあにボールを取られて、怒りのゴロスリ〜 犬(怒)



    べあも紅も満足してくれたので、次は母ちゃんのお・楽・し・みに
    お付き合いくださいね〜 顔(イヒヒ)

    店内で、ゆっくりさせてもらいました 喫茶店
ニックネーム べあ紅母ちゃん at 22:55| Comment(0) | 配達と散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月23日

冒険してみましゅ

ずいぶん前に美浜町総合公園の裏の愛知用水で散歩をして、途中でUターンして来たので、その先が、気になっていた母ちゃんは、冒険に出かけることにしました 手(グー)

1.JPG

    きょうも元気な紅と、マイペースのべあと出発ー 犬(足)



2.JPG

    愛知用水は、トンネルの中を流れていくので、ここからは
    いつもの様に、赤いリードで繋いで行きます     



3.JPG

    坂を上って行くと、竹やぶを通ります 
        


4.JPG

    振り返るとこんな感じ 



5.JPG

    あっちこっちに筍がニョキニョキ〜 グッド(上向き矢印)



6.JPG

    両側は、みかん畑です
    アスファルトの整備された道をずんずん進みます 

    見たことがある農機具小屋などが出てきました・・・



7.JPG

    


8.JPG

    べあも紅もたぶん匂いで判っているようです

    ここは、1番初めに散歩に来た事のあるところでした・・・顔(ペロッ)

    
    愛知用水は、1本しかないから、たどれば行ったことのある場所に
    でるのは、当たり前ですね・・・

    愛知用水沿いの散歩は、まだまだ、止められません
    また、違うところも冒険しに行きたいと思っています

    当たり前ですが、ちゃんとべあと紅のフンは、持って帰って来てますよ 手(パー) 
    

ニックネーム べあ紅母ちゃん at 22:51| Comment(0) | 配達と散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする