2013年05月31日

久しぶりの大阪でしゅ

もう5月も終わってしまう・・・
日にち詐欺になるけど、これだけは5月中に書いておかないとね 

5月25日の出来事 


1.JPG

    パールねぇたんとママたんを誘って、
    ちょこっとデートに行って来たでしゅ揺れるハート



2.JPG

    新名神のサービスエリアのお山のてっぺんで休憩中〜 
 


3.JPG

    トイレから出た来た、母ちゃん発見 exclamation×2



4.JPG

    べあ紅2号のカーナビさんは、途中で止まってしまうし〜
    母ちゃんは、道を間違えるし〜 でも、着いたところは、3年前にも
    来たことのある所でしゅよ〜

 

2013 ガンバレ!老犬写心展 一期一会に、お邪魔して来ました るんるん

  
   
5.JPG

    寝ているのが、ほたるちゃん かわいい
    あんず&龍斗&シエルちゃんとママ かわいい 



6.JPG

    がっくんちょの岳君 かわいい



母ちゃんここで大失敗バッド(下向き矢印)

車から降りて、べあ紅のチッコはさせたのに、お水を飲ませるのを忘れたため
べあのワンワン苦情を、写心展で大爆発爆弾させてしまいました・・・もうやだ〜(悲しい顔)

会場にいらしたみなさんごめんなさい



7.JPG

    受付をしていた、サラ&セナちゃんママに顔面マッサージを
    してもらったでしゅ〜 ぴかぴか(新しい)
 
    サラ&セナちゃんのお写真を撮り忘れてしまいました バッド(下向き矢印) 
   
   

8.JPG

    母ちゃんのウマウマとべあと紅にもオヤツを食べたでしゅ 犬(笑)



9.JPG

    べあくん、おつかれでしゅか〜?



10.jpg

    見返り美人のパールねぇたん 揺れるハート



11.JPG

    集合写真で、みんなニコニコ〜 犬(笑)犬(笑)犬(笑)



12.JPG

    パールねぇたんから笑顔か消えたでしゅよ・・・



写心展に来る以外なーーーんにも考えていないかったので、写心展から、
1番近いワンコO,Kの公園の服部緑地公園に、行って来ましたが、写真が1枚もありません・・・


駐車場料金の金額にちょこっとビックリと、バーベQをしているたくさんの
グループや、サッカー教室が開かれていた広場の周りを歩きましたが、
たくさんの木々が日かげを作っているので、暑い日でしたが、
気持ち良く散歩出来ました 犬(足)


万博公園が、ワンコと散歩出来ないのがちょっと残念でした・・・


13.JPG

    パールママのお顔を隠すのが、もったいないほど良い笑顔でした カメラ




写心展で、べあのワンワン苦情と、紅のガウガウで、ご迷惑をお掛けしたり
黙ってお写真を撮ったりして、帰って来てから反省をするところばかりで、
その上、わんちゃんのお名前も間違っているかもしれません
ご迷惑をお掛けしたみなさん、ごめんなさい




パールママ、たくさん助けてもらってありがとう〜揺れるハート

たくさんおしゃべりしたから、まったく眠くならなかったよーGood


今回のデート欠席のチロ君&ママ、またデートしようね Hello

ニックネーム べあ紅母ちゃん at 23:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月19日

なかなか難しいよ

いつも散歩中の写真を撮っても、お尻しか写せないから、
頑張ってカメラを片手に歩きながら、べあと紅を撮ってみたよ カメラ



1.JPG

    顔が切れてるし、ピンボケ〜   



2.JPG

    全身撮れているけど、ピンボケ・・・    



3.JPG

    ダメだぁー

 

4.JPG

    近すぎ・・・  



5.JPG

    もう少しで、撮れるかな・・・
    


6.JPG

    これは、良い感じ るんるん



    また、リベンジしてみよ るんるん
ニックネーム べあ紅母ちゃん at 22:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月13日

いつもと同じだけどね

配達の帰りに、健康の森公園で散歩 犬(足)

 
1.JPG

   初めて見た花 かわいい



2.JPG

   とっても可愛い蕾で、こんな形のお菓子かチョコレートを
   見た気がしますよ かわいい
   


3.JPG

   べあの歩くスピードで散歩開始 犬(足)



4.JPG

   一緒に匂いを嗅いだり・・・



5.JPG

   ちょっと休憩したり・・・



6.JPG

   何度撮っても、こんな顔・・・ 揺れるハート






7.JPG

   特別にご飯に茹でた、国産黒毛和牛(値引きシール付きだけどねバッド(下向き矢印)
   をトッピングしたのにこんな顔・・・バッド(下向き矢印)



   11歳の誕生日だったけど、
   仕事が、忙しくて特別な事がしてあげられなかったけど、
   元気にこの日を迎えられて、母ちゃんは嬉しかった〜 揺れるハート


   去年と違って誕生日祝いをちゃんとしてあげられなかったけど、
   元気でいてくれるだけで、母ちゃんは嬉しいですよ グッド(上向き矢印)


   暑い日の配達は、留守番になってしまうけど、
   これからもべあも紅も一緒に散歩に行こうね るんるん
ニックネーム べあ紅母ちゃん at 22:15| Comment(2) | 配達と散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする