2013年06月30日

うちの子になった日

きょうは、べあのうちの子になった日でした ぴかぴか(新しい)

特別何かする訳でもないけど、河川敷に行って、ゆっくり散歩して、
たくさんのお友達に会えて嬉しい散歩になりました るんるん

母ちゃんも、前から抱っこしたかった、マルチーズのおわんちゃんを
抱っこ出来たから満足〜 グッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)



1.jpg

 
  
      

2.jpg

   


3.jpg

   きのう撮った写真だけど、きょうもニコニコさんでした犬(笑)   

   前は登れた高さも、躊躇するようになっちゃったね
   大好きな赤いボールも、紅に横取りされる事も多くなっちゃたけど、
   まだまだ、紅の優しいお兄ちゃんでいてくださいね 揺れるハート



4.jpg

   紅ちゃん、なかなか痩せないねぇ〜 顔(汗)

   もう少し、お友達と仲良くしてくださいな 

   べあ君は前みたいに走れないから、赤いボールは横取りしないで
   べあ君に譲ってあげてくださいね 揺れるハート 

ニックネーム べあ紅母ちゃん at 23:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月27日

泳ぎたいよね

豊橋に配達に行った帰りに海岸で散歩して来ました 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


1.jpg

    こりゃ、失礼 たらーっ(汗)
    我慢してたんだね 顔(イヒヒ)
    


2.jpg

    べあ君?
    それに、チッコかけても多分、海に流れて行っちゃうよー顔(イヒヒ)



3.jpg

    かあちゃん、うみにちかづいてもいいでしゅか〜?

    だめexclamation



4.JPG

    かあちゃんのケチー犬(怒)
        


5.JPG

    砂浜をたくさん走ったから、それで許してね 手(パー)
  

    
    紅は、海に入るより、波打ち際を走るだけだなんだけど、
    べあは、泳ぎそうだし、ちょっと波が高いし、
    水も持って来てないしね 

    我慢してね 
    
    

ニックネーム べあ紅母ちゃん at 23:38| Comment(0) | 配達と散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月26日

いたよ〜

雨でも散歩するべあ紅は、きょうも散歩して来ました 犬(足)

1.jpg

    アスファルトだから、あまりドロドロにならないから、
    車に乗せる時も、楽なんです 



2.jpg

    久しぶりに鯉がいましたよ〜 るんるん

    前は、時々用水路を泳ぐ鯉を見ましたが、久しぶりに見つけました

    1匹だけで、寂しくないのかな〜?



3.jpg

    紅も見つけた途端、ワンワンギャンギャンとうるさくて、
    最後には、母ちゃんにどうにかしろと、訴えて来ましたが、
    フェンスもあるし、用水路はすり鉢状態だから、
    落ちたら上がれません・・・

    
    また、会えたら良いね 魚
    
ニックネーム べあ紅母ちゃん at 23:13| Comment(0) | 配達と散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする