2013年07月26日

スパルタ水泳教室?????

紅は、ボールやおもちゃを海に投げても取りに行かず、
母ちゃんが海に入ると付いて来るだけで、足が届かないと
不安なようです

偶然、パールママの近くに行ったので、水泳教室が始まりましたClap 

1.JPG

   パールママに捕まりましたよ・・・ 



2.JPG

   ママから逃げようと必死の紅
 


3.JPG

    足が着かない所まで、連れて行かれましたよ〜
    顔が真剣です 顔(イヒヒ)  



4.JPG

    波の上に顔が出てる ?   



5.jpg




6.JPG

   波をうまく乗り越えたようだね
    


7.JPG

   必死で泳いでいるよですが、進まないようですよ〜



8.JPG

   紅を呼んでくれる、チロママしか見てないようですね



9.JPG

    周りを見る余裕なんて無いので、
    一直線にチロママのところに向かいます

    水泳教室開催中のパールママとチロママのお顔は、
    隠すのがもったいないほど、とっても素敵な笑顔ですよ〜わーい(嬉しい顔)



10.JPG

    足が着く所まで泳いで来て、周りを見る余裕が出来て、
    母ちゃんを見つけて、こちらに泳いで来ます



11.JPG

    どうしても顔が濡れるのが嫌なようです
    

 
12.JPG

    内海の海に、新種の海獣が出現 exclamation&question


 
    この後、紅は母ちゃんに抱っこをせがみ、立ち上がって飛び付き
    母ちゃんのお腹に、爪で引っ掻かれたみみずばれが出来ましたふらふら

  


    べあの体力や足が弱って来ていますが、お友達と会えるだけでも
    とっても嬉しそうで、浜辺から海の中にいる母ちゃん達の方を見ている
    顔が、今でも忘れません(写真を撮れなかったことが悔やまれます)


    みんな良い顔をして、楽しい嬉しい表情が見られて、
    もっと近くで撮れる濡れても大丈夫なカメラが欲しくなりましたよ

     
    ゆずならママ ぴかぴか(新しい)
    パールママ ぴかぴか(新しい)
    チロママ ぴかぴか(新しい)
 
    べあと紅と母ちゃんを、たくさん助けていただき
    ありがとうございました 揺れるハート


    
 

ニックネーム べあ紅母ちゃん at 23:06| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月24日

シニア組の海水浴?

7月17日(水曜日)に、ゆずならちゃんのお家に遊びに行って来ました〜るんるん

ゆずならちゃんのお家と言えば、目の前が海です リゾート

海遊びをして来ました るんるん

メンバーは、ならちゃんかわいい チロ君かわいい パールちゃんかわいい べあ かわいい 紅 かわいい

雲が多く風もあったので、ワンコ達にも母ちゃん達にも
ちょうど良い日になりました Good

今回の海遊びは、あまり泳ぐのが好きではない、
チロ君と紅は、「泳ぐこと」を目標にしましたよ手(チョキ)

防水が効いたカメラじゃないので、波が来ない時に撮ったので
ちゃんと撮れてないのですが、みんなそれなりに楽しい1日を過ごせましたるんるん



1.JPG



2.JPG



3.JPG



4.JPG



5.JPG



6.JPG



7.JPG



8.JPG



9.JPG



10.JPG



11.JPG



12.JPG



13.JPG



14.JPG



15.JPG



16.JPG



17.JPG



18.JPG



19.JPG



20.JPG




メンバーの年齢のことなどを考えて、2時間ぐらいであがり、
ゆずならちゃんのお家に帰りました

テラスで集合写真を頑張りましたが、顔を見て判るように、みんなお疲れで、
カメラ目線がバラバラです・・・


21.JPG



A.jpg




チロ君も紅も目標だった「泳ぐこと」は、達成出来ましたよ 手(チョキ)


みんな順番にシャンプーをして、綺麗になってから、ママ達の時間ですが、
おしゃべりに夢中になり過ぎて写真がありません バッド(下向き矢印)


久しぶりにみんなと遊んで、楽しい時間を過ごす事が出来ましたわーい(嬉しい顔)


次は、紅の水泳教室編です Hello  
ニックネーム べあ紅母ちゃん at 23:33| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月07日

心配しましたが・・・

綺麗な写真&話では無いです 病院

6月24日に、ラコーダさんから帰る時に、
べあの歯茎に、出来物が出来ているのを見つけた exclamation&question


そのまま、病院に直行しました 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


1.JPG

   担当の先生は、お休みだったので、違う先生でしたが、
   べあが大人しく診察するので、そのまま出来物に針を刺し
   染色検査をしてもらいました
 

   検査の結果は、
   「悪い物では無くて、何かが刺さった後に菌が入っただろう」と、
   言う事でした


   1週間分の薬を飲んで、1週間後再診です


 
2.JPG

   2日後の出来物は、まだ、ちょっと膨らんでいます



3.jpg

   再診の結果は、「大丈夫」と言われました


   1週間後でも、膨らんでいたり、芯が残っているようなら、
   もう1度針をさして、再検査が必要との事でしたが、
   何も無いように消えたので、安心しました


   年齢も年齢なので、いろいろと悪い所が出て来ると思っていますが、
   まだまだ、母ちゃんのそばにいて欲しいですよ かわいい

      
ニックネーム べあ紅母ちゃん at 16:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする