2013年08月30日

雷感知犬

1.JPG




2.JPG


  
  まだ、母ちゃん達の耳には届かない雷をべあは、いち早く感じる雷
   (そんな事、感じなくてもイイのにと思う・・・)


  居間の戸から店の方をのぞいたり、裏の倉庫の方を気にしたり、  
  そわそわしだし、いつもなら、ご飯の後は、寝ているのに落ち着かない


  ちょっとしたら、聞こえて来た雷・・・雷
  母ちゃん達は、知らん顔してるから近くでフセして我慢してる
    (ぎゅ〜うと、抱きしめてあげたいけど、母ちゃんも我慢)


  でも、今回の雷は、前回よりは小さかったから我慢が出来たね Clap 

  雷が、遠くに行ったら寝だしたよ 顔(イヒヒ)


  向こうにいるお嬢さんは、雷なんて関係無いと、爆睡中ーーー眠い(睡眠)
  その肝っ玉を、べあに分けて欲しいぞー


  
  
  
     

ニックネーム べあ紅母ちゃん at 22:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月26日

お見送り

1.jpg


   居間から、仕事に行く母ちゃんを見送ってくれます るんるん

きょうは、雨でかなり涼しくなって、べあもすごしやすい日です小雨

   今までは、猛暑で、帰りに散歩をすることも出来ず、
   べあも紅もお留守番が多い バッド(下向き矢印)


   この引き戸の隙間は、べあは鼻を上手に使って、
   簡単に開けてしまうので、この後、おばぁちゃんにピシャどんっ(衝撃)と、閉められて、
   引き戸の上のガラスが無い所から、お見送りしてくれます


   紅は、べあの上の暖簾の隙間から、覗いているけど、
   戸を閉められると、小さい紅は、上のガラスの無い所からは、
   お見送りが出来ない バッド(下向き矢印)

早く帰って来るから、良い子でお留守番お願いね〜Hello
ニックネーム べあ紅母ちゃん at 16:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月24日

ほふく前進禁止

1.jpg




2.jpg




3.jpg



   きょうは、いつもより涼しく感じて、ちょっと遅くから
   夕方の散歩に出発して、べあの行きたい方向に進んでみたが、
   べあの目標は、決まっていたようだたらーっ(汗)

   
   まあ仕方がないか・・・と思っているけど、一つ許せないのが
   ほふく前進exclamation、水も綺麗とは言い難いが、お腹を浸けるのは許すが、
   そのまま前進は、ドロを巻き上げるのであとが大変・・・がく〜(落胆した顔)


   今年も夏のお出掛けは、出来なかったけど、
   やっぱり、綺麗な川には、連れて行ってあげたかったな〜   

ニックネーム べあ紅母ちゃん at 23:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする