2013年09月23日

かかってこいでしゅ!

1.jpg

   だれでしゅか??



2.jpg

   うごきましゅか??



3.jpg

   たたかいましゅか?
   


   地元の公園に散歩しに行って、べあのフンを片付けていたら
   べにが、引っ張る引っ張るあせあせ(飛び散る汗)
   
 
   へっぴり腰で、怖いもの見たさで近づくけど、怖いらし・・・モバQ


   だだの散水スプリンクラーなのにね 顔(イヒヒ)
   

   

ニックネーム べあ紅母ちゃん at 15:11| Comment(0) | にがて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月18日

みんな元気!

11日の楽しいデートのお話です るんるん


チロママがらのお誘いで、久しぶりにデートに出かけて来ました〜るんるん


雨がパラパラ降る中を、運動公園に向かって走って行くと、雨が沢山降った後で
道路が濡れている所や、まったく雨なんて降ってない場所があったりして、
無事に、デートが出来るか心配しながら車を走らせました 車(セダン)


運動公園は、まったく降ってなくて青空でした 晴れ



1.JPG

   デートしたメンバー かわいい
   集合写真 カメラ



2.JPG

   海で遊んで以来のパールちゃん かわいい

   1年3ヶ月ぶりのミッキー君 かわいい



3.JPG

   チロ君も海で遊んで以来だね〜かわいい   



天気が良すぎて、13歳のミッキー君もべあも暑さに勝てず、散歩もそこそこに涼しい場所に移動しましょう 犬(足)



4.JPG

   パールママがミッキー君を抱っこして降りるので、パールちゃんは、
   ちょこっと焼きもち焼いてるのか、ママの足元を心配しているのかな?



13.JPG

   抱っこされてるミッキー君は、リラックスしてるね るんるん



5.JPG

   運動公園の隣のグリーンゲーブルで休憩です 喫茶店



6.JPG




7.JPG




8.JPG

   涼しい室内で、冷たい水を飲んで、みんな可愛い笑顔です かわいい



ママ達は、ここでランチ&おじゃべりをたっぷりさせてもらいました レストラン


涼しくなったら、また散歩&ランチに行きたいですね るんるん



お ま け


10.JPG




11.JPG




12.JPG



    ママ達もとっても良い笑顔ですよ〜 かわいい
ニックネーム べあ紅母ちゃん at 14:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月08日

お邪魔しました

1.jpg




2.jpg



    ただいま、真夜中午前2時48分です

    ベランダで寝ている所を、スマホでパシャ カメラ

    お嬢さんから、ビーム発射されました・・・


    
    母ちゃんの部屋の入り口とベランダの入り口は、
    べあを迎えてからカーテンと言うか、長めの暖簾がかかっています

    小さい頃から部屋からベランダに出たいと、
    夜中だろうと「開けて〜」と催促するので、開けるのが
    めんどくさいので、暖簾をかけて、出入り自由にしてあります

    べあや紅は、涼しい所を1番知っているので、これからの季節
    ベランダで寝る回数も増えてきます 
    
    ただ、問題が一つ、雨が振り出すと、紅はすぐ部屋に入って来るのに、
    べあは、なかなか入って来ないので、体がしっとりを通り越して、
    びっしょりに近いぐらい濡れているので、雨が降り出したら、
    早めに部屋に入って来てくださいな〜 

    
    
ニックネーム べあ紅母ちゃん at 16:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする