2013年10月25日

すっごいかぜでしゅ

1.jpg

   配達の帰りに、竹島に散歩に行って来ました 犬(足)



2.jpg

   ながーい橋を渡りますが、台風の影響で、風が強いです 台風



3.jpg

   竹島に到着しました
   八百富神社など5社が、祀られています
   竹島は、一周歩ける遊歩道がありますが、波も高く、
   階段は、べあにはキツイので、ここからUターンです 
  
   

4.jpg

   誰もいないうちに、写真を カメラ



5.jpg

   また、ながーい橋を渡って帰りますよ 犬(足)
   橋の欄干が強い風の影響で音がしてます るんるん
   時々、べあも強風に負けそうです 



6.jpg

   かあちゃんは、かぜに、まけましぇんね
   


7.jpg

   うみに、はいります
   およぎましゅ   

   ダメexclamation×2むかっ(怒り)

   こんな日に、濡れたらあとが大変です あせあせ(飛び散る汗)
   
 
   
   階段は、べあには大変ですが、島一周なら歩けるかもしれないので、
   また、来た時は、歩いてみましょうかね

続きを読む

ニックネーム べあ紅母ちゃん at 16:46| Comment(2) | 配達と散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月23日

まぶしいでしゅ

10月6日の話です ぴかぴか(新しい)
配達帰りにちょっと足を延ばして、ラグーナに行ってみました るんるん


1.jpg

   ラグーナの隣のヨットハーバーの駐車場に止めて歩きます 駐車場

   ラグーナに行って、ヨットを見ながら休憩をしたかったけど、
   外から飲み物を買える店がありません バッド(下向き矢印)    
   べあ紅を、外の繋いで中に、買いに行く事も出来たかもしれませんが、
   観光客さんが多くて、万が一を考えて、あきらめて帰ります・・・ 
 
   飲み物が買いたい時やトイレの時は、母ちゃん一人だと困ります
   自販機の飲み物じゃやっぱり、味気ないですよね

 

2.jpg

   隣の緑地で、休憩です



3.jpg

   紅?目開いてるexclamation&question



4.jpg

   かあちゃん、まぶちぃでしゅ〜

   
   母ちゃんが、眩しいのではなくて、夕陽が眩しい紅でした 顔(イヒヒ)
   
ニックネーム べあ紅母ちゃん at 22:35| Comment(0) | 配達と散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月19日

毎日の日課?

1日の最後のチッコタイムを済ませて、
おやつを食べたあとに始まるのが、寝たままのワンプロ 


1.jpg

   


2.jpg

   べあが寝たまま紅からのガウガウを受けてますが、
   どのタイミングで終わるのか、見てても判らない・・・

   まだ1度も紅は勝ててない

   多分このまま、勝つことはないでしょうね 顔(イヒヒ) 

  

ニックネーム べあ紅母ちゃん at 16:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする