2013年11月24日

海岸で散歩

四葉22日のお話です四葉



1.jpg

  8日と同じ場所ですが、きょうは、波も無く引き潮で砂浜が広く、
  釣り人もサーファーも少なくて思う存分散歩出来ますよ〜 犬(足)

   


2.jpg

  紅の大事なボール入り袋を持って走り回って〜 るんるん



3.jpg

  ゴロスリしほうだい るんるん



4.jpg

  西に向かって、歩きましょうかね かわいい



5.jpg

  後ろを振り向くことなく、歩いて行っちゃうべあ
 
  なかなか追いつきません たらーっ(汗)
  


6.jpg

  急に立ち止まり、どこかを見てる ?
 
  投網を打つらしい人が来たので、ここでUターンして帰ります



7.jpg

  日も傾いて来ました 晴れ



8.jpg

  紅も沢山走って、満足なお顔してくれました 揺れるハート
  


9.jpg

  お約束の記念撮影は拒否 がく〜(落胆した顔)

  また、ノンビリ散歩しようね〜 揺れるハート
  

ニックネーム べあ紅母ちゃん at 18:03| Comment(2) | 配達と散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月19日

猿投山

配達帰りに、猿投山に、行ってみることにしました 車(セダン)

ハイキングでしか登れないかと思っていましたが、案内板には、車でも上がっていけるし、駐車場もあると書いてあったので、上がって行く事にしました 車(セダン)

所々に対向車とのすれ違う為の待避所があるものの狭い道を上がって行きます



1.JPG

  広い所に出たので、そこに車を止めて散策してみることにします
  
  階段を上がって行くと、猿投山(629m)の頂上に行けるようです



2.JPG

  上がって来た道



3.JPG

  下から歩いて登って来られる東海自然歩道



4.JPG

  トイレもちゃんとあります

  トイレの前を通って、下って帰りました
  こっちの道は、待避所が無いので、対向車がこない事を祈りながら
  下って行きましたが、道幅も狭かった・・・たらーっ(汗)



5.JPG

  遊歩道に入って、ちょっと散策 紅葉

  紅の動きが早すぎて、こんな写真しか撮れない バッド(下向き矢印)



6.JPG

  


7.JPG

  天気が良ければ、景色も良さそうです



8.JPG

  休憩もできますよ〜



9.JPG

  寒くなって来たので、帰ります
  
  遊歩道なのに、バイクのタイヤ跡があったので、
  どこから急に出て来るかもしれないので、退散しました 



10.JPG

  ちょっと嬉しいのが、走ることがなくなったべあが、ちょっと走ってました



11.jpg

所々に、こんな上看板があると言う事は、出会う可能性もあるということですね exclamation×2

  BEARには、我が家は、毎日出合ってますが・・・顔(イヒヒ)

 
  下って来る途中に、小さい滝がいくつもあり、猿投七滝と天然記念物の花崗岩(菊石)の遊歩道があったので、次回機会があれば、ここに散歩しに来たいと思います るんるん
ニックネーム べあ紅母ちゃん at 22:56| Comment(0) | 配達と散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月13日

お出掛けしたいー

1.jpg




2.jpg




3.jpg




   やっと出会えました揺れるハート

   紅に、リードとカラーを買ってあげたかったけど、
   「これだexclamation」と、思える物に出会えなかったけど、やっと出会えました グッド(上向き矢印)


   「リボンと土台のテープの色も変えられるから、数種類の組み合わせが
    出来る」との話の中で、べあはブルーで、紅はピンクでお願いしましたるんるん

    

   べあには、気になっていた胴輪があったのですが、
   値段が母ちゃんの想像以上だったので、あきらめました顔(え〜ん)

    
   おニューのリード&カラーを着けてお出掛けしたいー揺れるハート




でもでも、その前にべあの500円玉ハゲちゃんを治さなくちゃ顔(イヒヒ)
ニックネーム べあ紅母ちゃん at 23:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする