2013年12月20日

三人三様

1.JPG




2.JPG




3.JPG




4.JPG




5.JPG




6.JPG




7.JPG




    パールママにリードを持ってもらい、集合写真を撮る3、4分の間に
    三人三様の面白い写真が撮れました カメラ
     
    本当にそれぞれの個性があって、面白い写真になりました 揺れるハート

    

ニックネーム べあ紅母ちゃん at 15:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月18日

今年も参加出来ました〜

四葉四葉 12月11日の話 四葉四葉



今年も、お声をかけていただき、ディニーズ・ガーデンに、行って来ましたよーるんるん

途中少し雨に降られましたが、楽しい1日を過ごす事が出来ました るんるん

1.JPG




2.JPG




3.JPG




4.JPG




5.JPG




6.JPG

   集合写真を頑張ってみましたが、お顔が写ってない
   お友達もいるかもしれません バッド(下向き矢印)




7.JPG

   べあ紅は、ランに入ってすぐに、準備運動のつもりか?
   ゴロスリ三昧 るんるん



8.JPG

   女子会の中に、お邪魔虫べあ 顔(汗)



9.JPG

   プチ集合写真も母ちゃん間に合わず・・・バッド(下向き矢印)



10.JPG

   コディ君は、母ちゃんの持ってるボールを投げて欲しいんだよね
   でも、後ろで監視してる紅がいる・・・   



11.JPG

   仲良く何かをしている、ウィンクちゃんとパパ 揺れるハート
   ママに聞いたところ、スマホで二人のツーショットを撮ってたんだって
  


12.JPG

   チロ君も来たので、写真を撮るけど、だれもカメラ目線をくれません バッド(下向き矢印)   
   パールちゃんがしっかり抑えているのは、お気に入りのブタさんおもちゃぴかぴか(新しい)



13.JPG

   1歳のニューファン君に挨拶中



14.JPG

   Still君と写真を撮るのに、寝てる?べあ ふらふら



15.JPG

   寝てると思って「べあexclamation&question」と、声をかけると、「寝てませんよ〜」と笑顔
   なぜか、おなかの下に大事な赤いボール 野球



16.JPG

   紅から解放された1日だったけど、最後に捕まっちゃった・・・



   お声をかけてくださった、
   まろくりせるんママありがとうございました るんるん

   遠いところからのお友達にも元気に会えたり、
   べあが元気なことを喜んでくださったり、
   母ちゃんも楽しい1日を過ごすことが出来ました

   お友達同士で遊ぶお友達を見ながら、羨ましく思うところもあるけど、
   べあも紅もそれぞれ、それなりに楽しんだ日になりました 


ニックネーム べあ紅母ちゃん at 22:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月01日

幼馴染にさようなら

DSC_0604.JPG


  べあ、覚えてる?

  小さい時に遊んだ、シェリーちゃんを・・・
  パパとママに見守られて、お空に旅立ったんだよ
  パパとママがいる日曜日に旅立ったのは、シェリーちゃんの計画?  
 
  母ちゃんは、「またね、ありがとう」て、たくさんたくさん
  良い子良い子して、チュッてして、会って来たよ
 
  
  べあが会ったのは、去年の散歩の途中に、会ったのが最後になっちゃったね

  
  同い年で、誕生日が1日しか違わないので、ちょっとショックだよ
  
  べあは、まだ母ちゃん、紅と一緒にいてね
ニックネーム べあ紅母ちゃん at 23:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする