2014年01月30日

好きでしゅよ〜

四葉 四葉21日の話です四葉 四葉

きょうも、じぃちゃんと豊橋まで配達です 車(セダン)

帰りは、いつもの海岸で、散歩 犬(足)
風が強くて、寒いから、短時間でお願いしますよー



1.jpg

   草と同じような色だから、どこにいるか判るかな?   



2.jpg

   


3.jpg

   何度もべあに赤いボールが渡るように頑張る母ちゃんとべあだけど、
   紅は、横取り女王様ぴかぴか(新しい)

 

4.jpg

   最後には、秘密兵器ならぬ秘密おもちゃの投入〜 ゴルフ
  
   赤いボールよりゴルフボールの方が、紅は大好きらしい・・・
   口の中で、ゴロゴロしたり噛んでみたり、出したり
   手で押さえてみたりして、一人遊びに夢中になる 

   やっと、べあは赤いボールで、一人遊びが出来るんだよね 揺れるハート



   お ま け



5.jpg

   スマホを手に持ちながら、散歩バックやウ○チバックを持った時に
   偶然撮れてた写真 カメラ
   可愛いね〜 揺れるハート

ニックネーム べあ紅母ちゃん at 16:03| Comment(0) | 配達と散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月14日

なんじゃこりゃ!

四葉 四葉 10日の話です 四葉 四葉



1.jpg

   


2.jpg




3.jpg

  豊橋までの配達と言えば、散歩はお馴染みの海岸です船
  風は冷たい日でしたが、波も静かで、人もだーれもいないので、
  放牧〜〜〜 グッド(上向き矢印)るんるん 
  
  ただ、海に入水は禁止ですよー
 
  母ちゃんが、べあのウ○チを片付けているのに、
  遠ーい所で匂いを嗅いでる、お二人さんを発見 exclamation&question



4.jpg

  ありゃりゃexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)
  シュモクザメ(ハンマーヘッドシャーク)の赤ちゃんの亡骸です 
  
  お腹に500円玉ぐらいの穴が開いています
  弱って打上げられたのか、死んでしまってから打上げられたのかは、
  判りませんが、よくみると、周りに鳥の足跡がいっぱいありました  
 


5.jpg

  埋めてあげようかとも思ったのですが、お邪魔虫1号2号が、
  クンクンするだけではなくて、ちょっとペロ〜ンとするので
  退散です ダッシュ(走り出すさま)

  引き潮だったので、もう少しすれば海に流されて
  自然に帰ってくれるでしょうね (帰って欲しいよ〜)
  
  

6.jpg

  短い時間ですが、満足してくれたかな ?



7.jpg

  太陽も傾きだしたので、帰りましょ〜 るんるん
ニックネーム べあ紅母ちゃん at 16:13| Comment(4) | 配達と散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月08日

今年初ツーショットに挑戦・・・

四葉 四葉 6日の話です 四葉 四葉

岡崎市一畑山薬師寺に行って来ました
参拝客さんも少なかったので、本堂前で
今年初笑顔ツーショットに挑戦ですexclamation



1.jpg

   1枚目 カメラ
   紅ちゃん、良い笑顔 Good
   べあは、釣り鐘の音が怖くて、ショボボボ〜ン バッド(下向き矢印)   
   そんでもって、写真が斜め・・・顔(汗)



2.jpg

   2枚目 カメラ
   べあは、笑顔が出ましたよ〜揺れるハート
   紅exclamation笑えーあせあせ(飛び散る汗)



3.jpg

   3枚目 カメラ
   オイオイたらーっ(汗)べあチン、こちむけexclamation
   紅、笑って〜  



4.jpg

   4枚目 カメラ
   やっとこっち向いたと思ったら、憮然とした顔・・・バッド(下向き矢印)
   写真は、斜めだし、団体さんが来たので終了〜 バッド(下向き矢印)



   次回、どこかにお出掛けした時に、リベンジです 顔(イヒヒ)

   両親が、お祈祷を上げていただいている間は、
   駐車場奥の山で散歩しちゃいます 犬(足)



5.jpg

   本堂と御霊泉(お風呂)が見えます
   
   

6.jpg

   反対側には、東名高速道路が見えます 車(セダン)



7.jpg

   下から歩いて上がって来れるので、人と出会うかもしれないので、
   リードつき放牧〜 るんるん



8.jpg

   雑木林の中を何往復も爆走ー るんるん
   


9.jpg

   赤土の山もヨイショヨイショと、登ったり下ったり〜 るんるん



10.jpg

   30分ぐらいの散歩だったけど、自由に歩けて、べあも笑顔 犬(笑)


   やっぱり、自由行動の方が、笑顔が出るよね 犬(笑)
ニックネーム べあ紅母ちゃん at 18:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする