2014年03月30日

3月もおわり

ばたばたした3月も終わりまするんるん



1.jpg

   


2.jpg

   洲原公園で、猫を見つけて追いかけようとしたり・・・るんるん



3.jpg

   ラコーダさんでお友達と偶然会って、みんなで記念撮影・・・失敗したりバッド(下向き矢印)
  
   

5.jpg

   雨の中を大仏さんの公園で散歩したり・・・るんるん



6.jpg




7.jpg

   いつもの用水路の横を散歩したり・・・るんるん



8.jpg




9.jpg




10.jpg

   一緒に出掛ける回数が少なかったけど、
   べあと紅が良い子でお留守番していてくれたから、
   忙しい3月も無事終わります


   桜も咲いて、天気が良ければ散歩も気持ち良い季節だから、
   無理のないように散歩に行こうね〜 桜

ニックネーム べあ紅母ちゃん at 16:58| Comment(0) | 配達と散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月19日

げんきでしゅよ〜

1.jpg

  しゃしんぼけぼけでしゅが、べにでしゅよ〜揺れるハート


  べあくんもげんきでしゅ犬(笑)


  ばあちゃんとおるすばんばかりでしゅが、
  さんぽは、まいにちかあちゃんといってましゅ犬(足)


 
  おしごとがおちつくまで、
おでかけもできなので、べにとべあくんは、いいこでおるすばんしてましゅかわいい


  

2.jpg

  暖かくなって、お出掛けをしたいところですが、消費税アップ上の為、
  納品の前倒しで、今月は忙しく落ち着かないので、
  ブログの更新もお休み中です
  (元々、なかなか更新しないブログですが・・・顔(イヒヒ)


  でも、べあと紅の散歩の約1時間は、母ちゃんの大好きな時間です揺れるハート

  これが落ち着いたら、どこか行きたいよー 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム べあ紅母ちゃん at 23:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月03日

南北!?

先日、テレビを見ていたら、
「犬は、ウ○チするとき、南北を向いてウ○チをする」と言ってたexclamation&question


母ちゃんも気になって、きのうから、べあ紅を注意してみていると、
紅は、方位磁石で測った訳ではないけど、南北を向いてウ○チしてる・・・顔(イヒヒ)
ただ、室内でしている時は、見てないので絶対とは言えないけどね


べあは、今のところ、南北とはまったく関係ないようです


これからも、ちょっと注意して見てみよ〜と・・・顔(イヒヒ)



1.jpg

   紅が来て間もない時の写真だけど、これも南北を向いてるexclamation&question

ニックネーム べあ紅母ちゃん at 18:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする