2014年06月30日

うちの子になった日

きょうは、べあがうちの子になった日でした


小さな小さな計画を立てていたけど、仕事に使うコンピューター君が
ご機嫌斜めになり、修理に手間取り予定していた計画が、すべて飛んでしまいました・・・バッド(下向き矢印)

この時期お休みが無い我が家なので、また、時間を作ってべあと紅が喜ぶことを計画しようと思います るんるん


1.JPG




2.jpg



   この笑顔が母ちゃんの元気の源です かわいい

   
   お店の前を通る人の中にべあと紅の名前を知らないけど、通る時に「いるかな?」とチラと見るだけでも一つの楽しみにしている人もいると聞いて、母ちゃんの知らないところで、人様の楽しみに役立っているのを知って母ちゃんも嬉しいです るんるん

   

ニックネーム べあ紅母ちゃん at 23:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月10日

いつもと変わらず・・・

もう6月に入ったのに、なかなかブログを更新出来ない・・・
あっちこっちに配達には、行っているんだけど、写真を撮ってない・・・

きょうは、豊田市に配達に行ったけど、雨が降って来たので隣の岡崎市まで
戻って来て、岡崎中央総合公園で散歩して来ました 犬(足)



1.jpg

   どんより曇り空のちょっと蒸し暑いけど、時々ふく風が気持ち良かった〜



2.jpg

   べあも歩く気満々で、駐車場から健康の森のコースを通って、
   恩賜池から美術博物館まで上がって駐車場まで戻る毎回同じコースです
 
   数年前は、健康の森のコースから山の上の東屋(展望台)まで
   上がったり、1時間以上歩いたりしましたが、階段が多く
   今のべあの足では無理なので、無理の無いコースを歩いています犬(足)



3.jpg

   芝生を見るとゴロスリしないと済まないべあ紅です

   ゴロスリして、満足したところを1枚撮ったけど、
   紅は何度呼んでも、子供に気を取られてこっちを向きません バッド(下向き矢印)


   
   なかなか更新出来ない母ちゃんですが、これからもボチボチノンビリ
   日時偽装更新しますので、時々のぞいて見てくださいね〜 Hello

   読み逃げ大歓迎です るんるん 
ニックネーム べあ紅母ちゃん at 22:41| Comment(0) | 配達と散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月07日

いつもの海岸だけど・・・

10日に書いてます・・・顔(イヒヒ)



1.jpg

  いつもの配達帰りの散歩は、いつもの海岸で 犬(足)
  土曜日だから、バーベQしているグループがたくさんいるし、
  サーファーもたくさんいるから、だれもいないところで放牧〜 るんるん



2.jpg

  海に入ろうとしたので、止めたら腹いせにゴロスリした・・・ふらふら



3.jpg

  でも、気持ちいい日だったね

  紅も一緒に海岸で遊んで、海にも入ろうとしたので、母ちゃんに
  止められたので、怒られると思って母ちゃんの後ろで良い子ぶりっ子して
  大人しくしているので、写真はありません



  9日に同じ海岸で、「サーファーがサメに腕を咬まれて大怪我をした」
  と、ニュースで流れていた exclamation&question
  早く治りますように・・・


  7日のこの日もたくさんのサーファーが海に入っていたけど、
  「サメが出た」と聞くと浅瀬だから大丈夫と思っていられないです

  
  
  
ニックネーム べあ紅母ちゃん at 22:48| Comment(0) | 配達と散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする