2014年05月13日

誕生日でした〜

べあの12歳の誕生日でした

「遊びに連れて行ってあげよう」とか、考えていたけど、仕事(配達)もあるから、また日にちを改めて遊びに行こうと思います 



1.JPG

   ちょっとプレゼントプレゼントは、用意しました ぴかぴか(新しい)
   べあには、くまさんのぬいぐるみ かわいい
   紅には、タオル地で出来たボール ぴかぴか(新しい)
 
   夜のご飯には、ちょっと贅沢にお肉をトッピング〜 るんるん



2.JPG




3.JPG



   
  2年前に、二桁の10歳を迎えたことで、母ちゃんはすごく満足してて、
  12歳になったきょうは、大・大満足してますよ〜 ぴかぴか(新しい)


  べあも紅も大きな病気をしなくて、ホッとしてると、急に二人そろって
  耳が真っ赤になったり(それも右耳のみ)、下痢して病院に走ったりしても  べあも紅も嫌がらずに診察室に入ってくれるから、
  母ちゃんはとっても助かってますよ〜るんるんわーい(嬉しい顔) 
   
  

  お転婆紅の遊び相手も大変のようだけど、まだまだ、負けられない
  ので、いつまでも紅より強いお兄ちゃんでいてくださいね 



  歩くの大好きなべあが満足する散歩も母ちゃんも
  お付き合いするから、いつまでも元気なべあでいてください 揺れるハート  

ニックネーム べあ紅母ちゃん at 22:48| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月05日

気がつけば5月だよ〜 2

1.jpg

   豊川の公園の木々が生い茂る公園のこんな所を散歩 犬(足)
   


2.jpg

   久しぶりの河川敷
   遅かったので、ちょっとしかお友達の会えなかったけどね 



3.jpg

   


4.jpg

   それぞれ、ボール遊びをいっぱいして、満足〜 るんるん



5.jpg

   いつもの場所でも、水溜りがあればテンションアップ〜〜 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



6.jpg




7.jpg




8.jpg

   あとの事まったく考えないお・じょ・う・さん ふらふら 
   ダニが・・・バッド(下向き矢印)



9.jpg

   ハイウェイオアシスのカエルのまえで


   
 あつちこっちと配達に行くけど、「写真を撮る」ことがなかなか出来ない
 
 やっぱり、デジカメ買おうかな〜 カメラ  
ニックネーム べあ紅母ちゃん at 16:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月02日

気がつけば5月だよ〜 1

4月の配達で、あっちこっちと出かけてはいたんだけど、
なかなかブログ更新しないうちに、
5月になってしまったけどまとめて更新ーぴかぴか(新しい) 



1.jpg

   桜が咲いてた頃 桜



2.jpg

   健康の森にて かわいい



3.jpg

   地元の公園で かわいい



4.jpg

   走ってきて、良いよ〜
   行き止まりの場所で かわいい



5.jpg

   ちょっと高いところで
   でも、毛並みがボサボサだね〜 顔(イヒヒ)  



6.jpg

   気持ちの良い日にまた、ここで散歩 犬(足)



7.jpg

   数年前もここで記念撮影 カメラ
   



4月もあっと言う間に過ぎてしまい、ゴールデンウィーク真っ只中ですが、
  我が家は、お出掛けの予定は無いのです

  渋滞に巻き込まれるのが、ただ嫌なだけなんですが・・・

  
  
ニックネーム べあ紅母ちゃん at 14:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする