2014年02月17日

監視中

1



    視線を感じる・・・
    
    母ちゃんを監視中 目

    

ニックネーム べあ紅母ちゃん at 14:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月14日

雪から雨に・・・

また、雪が降りました 雪
前回より雪は多いけど、やはり水分が多いようす
散歩に出たら、雨に変わってしましました・・・雨

でも、せっかくなので、近くの小さな公園で遊ばせてあげましょう〜 るんるん



1.jpg




2.jpg

  紅は、公園を走るダッシュ(走り出すさま) 走るダッシュ(走り出すさま)



3.jpg

  べあは、クンクン匂いを嗅いでますが、いつもの散歩よりテンションが
  上がってたようですよ グッド(上向き矢印)



4.jpg

  見慣れない物を見ると、怖くて近づけない紅なのに、雪だるまに
  気が付かないのか、まだまだ、走るよー ダッシュ(走り出すさま)



5.jpg

  木から落ちる雪に気を取られて、ツーショットならず カメラ



6.jpg

  べあの体力も限界?
  お腹を冷やすといけないから、帰りますよ〜



7.jpg

  べあの足跡発見 揺れるハート

  紅の足跡は、綺麗に残らず断念 バッド(下向き矢印)


  この雪が、雨に変わってくれて、母ちゃんはホッとしてます 顔(ペロッ)
  雪が降り続いたら、フードを買いに行けないけど、この天気なら
  買いに行く事が出来ます 手(チョキ)

  今朝のフードをちょっと量を減らして、夜の分を取って置いて、
  お粥を入れて誤魔化したけど、多分べあも紅も満足出来てないと思う・・・ふらふら 
  
  
  あしたの分は、まったく無くなってしまうところだったよ〜
  フード買いに行って来まーす エサ
  
ニックネーム べあ紅母ちゃん at 15:48| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月08日

雪だけど・・・

前日の天気予報で、大雪に注意が必要と言ってましたが、
べあ紅の住む地方は、滅多に雪が降ったり、積もったりしませんが、
少々期待しちゃいました 顔(笑)



1.jpg

   車にも積もったけど・・・雪



2.jpg

   


3.jpg

   


   水分の多い雪で、近くの小さい公園も積もるより、ドロドロ状態なので
   入ることも躊躇して、出すもの出してちゃちゃと帰りましょ〜

午後から雨に変わってしましました 小雨
   
   
ニックネーム べあ紅母ちゃん at 22:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする