2014年01月08日

今年初ツーショットに挑戦・・・

四葉 四葉 6日の話です 四葉 四葉

岡崎市一畑山薬師寺に行って来ました
参拝客さんも少なかったので、本堂前で
今年初笑顔ツーショットに挑戦ですexclamation



1.jpg

   1枚目 カメラ
   紅ちゃん、良い笑顔 Good
   べあは、釣り鐘の音が怖くて、ショボボボ〜ン バッド(下向き矢印)   
   そんでもって、写真が斜め・・・顔(汗)



2.jpg

   2枚目 カメラ
   べあは、笑顔が出ましたよ〜揺れるハート
   紅exclamation笑えーあせあせ(飛び散る汗)



3.jpg

   3枚目 カメラ
   オイオイたらーっ(汗)べあチン、こちむけexclamation
   紅、笑って〜  



4.jpg

   4枚目 カメラ
   やっとこっち向いたと思ったら、憮然とした顔・・・バッド(下向き矢印)
   写真は、斜めだし、団体さんが来たので終了〜 バッド(下向き矢印)



   次回、どこかにお出掛けした時に、リベンジです 顔(イヒヒ)

   両親が、お祈祷を上げていただいている間は、
   駐車場奥の山で散歩しちゃいます 犬(足)



5.jpg

   本堂と御霊泉(お風呂)が見えます
   
   

6.jpg

   反対側には、東名高速道路が見えます 車(セダン)



7.jpg

   下から歩いて上がって来れるので、人と出会うかもしれないので、
   リードつき放牧〜 るんるん



8.jpg

   雑木林の中を何往復も爆走ー るんるん
   


9.jpg

   赤土の山もヨイショヨイショと、登ったり下ったり〜 るんるん



10.jpg

   30分ぐらいの散歩だったけど、自由に歩けて、べあも笑顔 犬(笑)


   やっぱり、自由行動の方が、笑顔が出るよね 犬(笑)

ニックネーム べあ紅母ちゃん at 18:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月02日

新しい年でしゅ〜

3.jpg



  あけまして おめでとう ございます 



      昨年中は、このおさぼりブログを
      のぞきに来ていだだいて
      ありがとうございました



    日頃から、平々凡々が1番と思っているので、平々凡々で
    1年を終える事が出来ました



    昨年は、お友達が亡くなることが、続いたりして寂しい時もありました



    今年も、平々凡々で、過ごす事が出来たら良いと思っていますが、
    楽しい事が1個でも多くあればそれはそれで良いのですが・・・



    今年も、べあ紅の笑顔がたくさん見られるように
    母ちゃんも頑張ります〜 手(チョキ)



    今年も、べあ紅&母ちゃんをよろしくお願いします ぴかぴか(新しい)


    「遊ぼうよ〜るんるん」のお声がけも待ってます顔(イヒヒ)
ニックネーム べあ紅母ちゃん at 15:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月20日

三人三様

1.JPG




2.JPG




3.JPG




4.JPG




5.JPG




6.JPG




7.JPG




    パールママにリードを持ってもらい、集合写真を撮る3、4分の間に
    三人三様の面白い写真が撮れました カメラ
     
    本当にそれぞれの個性があって、面白い写真になりました 揺れるハート

    
ニックネーム べあ紅母ちゃん at 15:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする