2014年06月10日

いつもと変わらず・・・

もう6月に入ったのに、なかなかブログを更新出来ない・・・
あっちこっちに配達には、行っているんだけど、写真を撮ってない・・・

きょうは、豊田市に配達に行ったけど、雨が降って来たので隣の岡崎市まで
戻って来て、岡崎中央総合公園で散歩して来ました 犬(足)



1.jpg

   どんより曇り空のちょっと蒸し暑いけど、時々ふく風が気持ち良かった〜



2.jpg

   べあも歩く気満々で、駐車場から健康の森のコースを通って、
   恩賜池から美術博物館まで上がって駐車場まで戻る毎回同じコースです
 
   数年前は、健康の森のコースから山の上の東屋(展望台)まで
   上がったり、1時間以上歩いたりしましたが、階段が多く
   今のべあの足では無理なので、無理の無いコースを歩いています犬(足)



3.jpg

   芝生を見るとゴロスリしないと済まないべあ紅です

   ゴロスリして、満足したところを1枚撮ったけど、
   紅は何度呼んでも、子供に気を取られてこっちを向きません バッド(下向き矢印)


   
   なかなか更新出来ない母ちゃんですが、これからもボチボチノンビリ
   日時偽装更新しますので、時々のぞいて見てくださいね〜 Hello

   読み逃げ大歓迎です るんるん 

ニックネーム べあ紅母ちゃん at 22:41| Comment(0) | 配達と散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月07日

いつもの海岸だけど・・・

10日に書いてます・・・顔(イヒヒ)



1.jpg

  いつもの配達帰りの散歩は、いつもの海岸で 犬(足)
  土曜日だから、バーベQしているグループがたくさんいるし、
  サーファーもたくさんいるから、だれもいないところで放牧〜 るんるん



2.jpg

  海に入ろうとしたので、止めたら腹いせにゴロスリした・・・ふらふら



3.jpg

  でも、気持ちいい日だったね

  紅も一緒に海岸で遊んで、海にも入ろうとしたので、母ちゃんに
  止められたので、怒られると思って母ちゃんの後ろで良い子ぶりっ子して
  大人しくしているので、写真はありません



  9日に同じ海岸で、「サーファーがサメに腕を咬まれて大怪我をした」
  と、ニュースで流れていた exclamation&question
  早く治りますように・・・


  7日のこの日もたくさんのサーファーが海に入っていたけど、
  「サメが出た」と聞くと浅瀬だから大丈夫と思っていられないです

  
  
  
ニックネーム べあ紅母ちゃん at 22:48| Comment(0) | 配達と散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月18日

新しいドッグラン

「東海市に無料ドッグランが出来たらしい」と、
聞いたので、配達帰りに行ってみた 犬(足)



1.jpg

   隣に、中古車オークションの大きな会場があります
   ドッグランに行くまでの道路の両側に、たくさんの駐車中の車が
   あるので、ちょっと気をつけないとね 



2.jpg

   新宝運動公園ではなくて、天白川の川沿いの新宝緑地に
あるので注意です exclamation
 
  スマホだけど、もう少し綺麗に撮れないのかな・・・
   母ちゃんの腕の問題だね バッド(下向き矢印)



3.jpg

   水道も完備 Good



4.jpg




5.jpg




6.jpg

   入り口側から撮影 カメラ
   走るタイプのワンコには、良い感じの縦長ラン

   

7.jpg

   ランの奥から入り口側を カメラ

   左の川側に、小型犬用のランもありますが、この時は、
   フェンスの下から出てしまう場所があるらしく使用禁止でした
   


8.jpg

   


9.jpg

   広くて良いのですが、日陰がまったくないので、これからは
   ちょっと無理かも・・・

   
   駐車場の入り口に、ポールが立っているので、車の幅に注意が必要
   
   ランに入る時に、案内板が立っているので、ちゃんと読んでから入場して
   利用する人が守って、事故など無いようにしたいですね


   新宝緑地ドッグランのホームページもあるので、見てみてくださいね パソコン

ニックネーム べあ紅母ちゃん at 22:20| Comment(0) | 配達と散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする