2013年09月23日

かかってこいでしゅ!

1.jpg

   だれでしゅか??



2.jpg

   うごきましゅか??



3.jpg

   たたかいましゅか?
   


   地元の公園に散歩しに行って、べあのフンを片付けていたら
   べにが、引っ張る引っ張るあせあせ(飛び散る汗)
   
 
   へっぴり腰で、怖いもの見たさで近づくけど、怖いらし・・・モバQ


   だだの散水スプリンクラーなのにね 顔(イヒヒ)
   

   

ニックネーム べあ紅母ちゃん at 15:11| Comment(0) | にがて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月12日

勝ちました!

1.JPG

  べあくん、はしゆれてないでしゅか?

  だいじょうぶだよ〜るんるん



2.JPG

  だいじょうぶ、だいじょうぶるんるん

  ゆれてる?



3.JPG

  べあくん、まってよ〜
 
  ちょっと、スピードアップーーーグッド(上向き矢印)



4.JPG

  ゆれてるよー犬(泣)



5.JPG

  へいき、へいきるんるん



6.JPG

  いちば〜んるんるん



   この頃は、走っても負けてばかりいるべあですが、
   この吊り橋なら、勝てますね 揺れるハート

   紅のいつもと走る姿が、全然違います・・・

   渓谷の岩の上は、平気なのに、鉄の丈夫な吊り橋が怖い紅でした かわいい
ニックネーム べあ紅母ちゃん at 18:28| にがて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月23日

ダンディーベア

P1080159.JPG

   べあの誕生日プレゼントに、いただいたダンディーベア バースデー



P1080198.JPG

   家に着いてから出した時は、なんともなかったのに、
   ちょっとダンディーベアが鳴いたら、逃げたー ダッシュ(走り出すさま)



   今は、べあ紅用の3段のチェストの一番下の引き出しに入っているけど、
   そこを開けると、こそこそ逃げて行く・・・

   ダンディーベアの鳴き声が嫌なのか、姿が怖いのかな?

   今度、ランなどに行く時に持って行けば、遊べるかな〜 るんるん
ニックネーム べあ紅母ちゃん at 15:11| Comment(0) | にがて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする