2011年12月16日

旅行に行ってきました〜 Part 3

夕食の時間ですよ〜 レストランるんるん

1.JPG

      生ハムののったサラダ


2.JPG

      かぼちゃのスープ


3.JPG

      柔らかかったお肉


4.JPG

      天然酵母のピッツア


5.JPG

      デザートと紅茶 喫茶店


      もう1品、シーフドパスタが出ましたが、写真を撮る間もなく、
      ママ達のお腹の中に・・・ 顔(イヒヒ)

      美味しくて満腹でした Good

      チロ君、パールちゃん、べあ、紅は、ランで遊んだから、
      大人しくしてくれてました 手(チョキ)



この後は、花の都公園で行なわれている、イルミネーションを見に行きましたが、母ちゃんのカメラに夜景やイルミネーションを撮れるモードがあったのに、勉強不足で撮ったのでボケボケ写真ばかりになりました バッド(下向き矢印)
      

6.JPG

      入り口の橋でのパールちゃんとべあ ?


7.JPG

      チロ君とママ かわいい


8.JPG

      パールちゃんとママ かわいい


9.JPG

      べあと紅と母ちゃん かわいい


10.JPG

      プーさんやトトロの電飾や電飾の迷路があったり、
      いろんな企業やお店の人達の電飾も飾ってありました   


昼間は暖かかった日でしたが、夜は、寒くなってきました
早く帰って、お風呂に入りますよ いい気分(温泉)

ラムール ノアさんは、お風呂の脱衣所にもワンコを連れて行けるので、
母ちゃんべったりのべあには、とってもいい所でした 手(チョキ)

ちょこっと狭い脱衣所ですが、リードを掛けておくフックが付いているので、
引っ掛けて、脱衣所で待っているべあ紅とおしゃべりしながらゆっくり
お風呂に入れました Good


パールちゃんもチロ君もべあも紅も、それぞれのママと一緒に就寝ですが、
夜中に、パールちゃんが母ちゃんのベッドに来てくれて、足元に紅、頭のところにパールちゃんと一緒に寝ました るんるん

べあは、ベッド足元に敷いたトイレシーツの上で、爆睡中でした 眠い(睡眠)

朝は、ゆっくりしすぎてしまいましたが、気持ちいい朝を迎えました 晴れ 


11.JPG

       美味しい朝食でした 喫茶店      


12.JPG

       母ちゃんにもらえないので、パールママのところに
       押しかけるべあ紅 ふらふら


13.JPG

       チロ君もママにおねだり中〜 

14.JPG

       お澄まし顔のパールちゃん かわいい


この後、グレートピレニーズと秋田犬の女の子のママさんと
ちょっとおしゃべりし過ぎて、慌てて部屋を片付けました


15.JPG


16.JPG

      お世話になったラムール ノアさんの前で、記念撮影 カメラ
      看板犬のゴールデンドゥードルのもじゃ子ちゃんがいます
     
      優しいオーナーさんと奥様にお世話になりました




17.JPG

      パノラマ台からの富士山 


18.JPG

      遠くには、雪をかぶった南アルプスも見ることが出来ました ぴかぴか(新しい)


19.JPG

      ニコニコさんのべあ かわいい


20.JPG

      なぜか?写真を撮るのを嫌がった紅 バッド(下向き矢印)


21.JPG

      次に向かったのは、水の綺麗な忍野八海 
      

23.JPG


22.JPG

      ここの魚さんは、あちらこちらにいる鯉とは違って、
      優雅に泳いでいるので、ビビリな紅ものぞいていました目
 

24.JPG

      途中で、とうもろこしとふかし芋を買ったので、
      ちょっと外れたお店(定休日でした)のあずまやで、
      休憩しながら、とうもろこしとお芋を食べました

      ここからも、綺麗に富士山が見えました 手(チョキ)

    
      お昼は、また遅くなったけど調べておいた、ハンバーガー屋さんで
      食べて139号線をドライブしながら、帰ることにしましたファーストフード

25.JPG

      帰りの道の駅「なるさわ」で見た富士山

      この後の富士山は雲に覆われてしまい
      姿を見ることは出来なくなりましたが、
      2日間、雲に邪魔されることのない富士山を見ることが出来て、
      母ちゃんは、嬉しかったです わーい(嬉しい顔)

      富士スバルランドのドギーパークや
      ASAGIRI Field Dogs Gardenなども
      調べて行きましたが、あちらこちらで、ゆっくりしすぎて、
      時間が無くなり、お供のパールちゃん、チロ君、べあ紅には、
      ちょっと可愛そうなことをしました バッド(下向き矢印)

      
      ノンビリ母ちゃんにお付き合いしてくれた、パールママ、
      チロママ、ありがとうございました〜 わーい(嬉しい顔)
      今回、ドッグランで遊べなかったチロ君、パールちゃん
      べあ紅、母ちゃん達のドタバタ旅行に付き合ってくれて 
      ありがとう〜 わーい(嬉しい顔)

今度は、どこに行こうかね〜 顔(イヒヒ)

ニックネーム べあ紅母ちゃん at 23:00| Comment(6) | お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月14日

旅行に行って来ました〜 Part 2

歩いて10分ぐらいの提携しているドッグランに行く事にしました るんるん

15.JPG

      べあと紅は、母ちゃんのことを忘れて、チロ君パールちゃんと
      先を嬉しそうに歩いて行きます るんるん


薄暗くなってからのランでの写真なので、まともな写真がありませんが、
みんなとっても喜んで走ったり、追いかけっこしたりしたので見てくださいねるんるん
連写で、撮ればもう少しまともな写真が撮れたと思う・・・ もうやだ〜(悲しい顔)


16.JPG

      

17.JPG



18.JPG



19.JPG



20.JPG



21.JPG

       めずらしくチロ君が紅を追いかけたり、パールちゃんも
       紅を追いかけたりして、落ち葉の中を走り回っていましたよ るんるん

       べあは、あちらこちらとフラフラブラブラしてましたが・・・


22.JPG

       アジリティ用のブリッジを渡っていく
       パールちゃんを見つめる紅  


23.JPG

       パールちゃんを見て登ったけど、怖くて戻って、
       落ちていくべあ あせあせ(飛び散る汗)


24.JPG

       落ちたショックか、どこか痛いのか?
       

25.JPG

       母ちゃんビックリexclamation×2
       紅が、一人で登ってる〜 手(チョキ)
       でも、これ以上進まない・・・


26.JPG

       べあも、もう一度挑戦するけど、紅が進まない・・・


27.JPG

       ママ達が呼んでくれるのに、Uターン バッド(下向き矢印)       


28.JPG

       ランからの帰りに、山中湖から見る富士山 ぴかぴか(新しい)
       

29.JPG

       富士山とパールちゃんを撮るパールママ カメラ
       富士山を見るチロママ
       鴨を見るチロ君 かわいい


30.JPG


31.JPG

       広い部屋を用意してもらいましたよ
       犬(笑)3頭と3人がゆったり出来る部屋です
       べあ紅は、ベッドに上がるので、シーツをベッドに掛けて、
       汚れ対策です Good


    
       この後は、夕食です レストラン
       もう少しお付き合いを・・・ Hello
       

おまけ
ニックネーム べあ紅母ちゃん at 23:00| Comment(2) | お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月12日

旅行に行ってきました〜 Part 1

12月4日、5日とお友達と山梨県の山中湖まで、1泊2日の旅行に行って来ました 車(セダン)

1.JPG

      天気に恵まれて、雲ひとつない青空の中、
      浜名湖サービスエリアで、待ち合わせです るんるん


2.JPG


3.JPG

      ちょっと早く着いたので、お友達の車が入って来るのが
      わかる所で待ちますよ〜 るんるん


4.JPG

      チロ君、パールちゃんが来たので、集合写真を撮りますよ カメラ 
      
      べあ紅は、ワンコが気になってこっちを向かない・・・
      チロ君、パールちゃんは、太陽が眩しくて眼がショボ・ボ〜ン バッド(下向き矢印)

 
      さっさと出発しないと、先は長いです・・・
      パール号とべあ紅号の2台で、高速道路を東に進みますよ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

      天気が良くて、富士山が見えていますが、
      母ちゃんは運転のため、写真は撮れません 

7.JPG

      次の休憩したのは、綺麗な富士山が見える富士川サービスエリアぴかぴか(新しい)


5.JPG


6.JPG

      母ちゃんがトイレに行っている間に、可愛がってもらっている揺れるハート
      チロ君、パールちゃん、べあ、紅 犬(笑)


8.JPG

      

9.JPG

     

10.JPG

      ママ達がトイレに行っている時に集合写真成功 カメラ
      長い時間、車に乗っているけど、ママ達と一緒だから、
      みんないいお顔です 犬(笑)


11.JPG

      山中湖に着くまでに、ちょっと時間がかかり、
      遅くなってので、B”ooz Cafe
      オープンテラスで、遅めの昼食です レストラン
      
      この写真に、ある子がチラッと写ってます かわいい
      
  
           
12.JPG

      ニコニコ笑顔のチロ君 かわいい


13.JPG

      ママ達だけウマウマな時間だから、不満かな ?


14.JPG

      今回お世話になったラムール ノアさんです るんるん
  


      ラムール ノアさんに荷物を置いて、この後、提携している
      ドックランまで、散歩しながら行く事にしました 犬(足)
   
      まだ、続きます・・・ るんるん
見てね。可愛いよ〜 (親ばか!)
ニックネーム べあ紅母ちゃん at 23:00| Comment(2) | お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする