2013年08月22日

可愛いでしょ

1.jpg

   スマホを向けたら、首を傾げて可愛い〜 揺れるハート



2.jpg



   毎年1、2回、配達に行っていたけど、いつも奥の犬小屋にいて
   吠える声は聞いていたけど、今年は、倉庫の隣の犬小屋にいた かわいい

   母ちゃんは、顔がマスクを被った様なわんこが昔から大好きだったのだ 揺れるハート


   町の中では、雑種を見る方のが、珍しいぐらいになったけど、
   農家さんの家には、まだ雑種がいる
   いまでは、雑種と言わなくて、ミックスとか、ハイブリットと言うけどね

 
   大きい声では言えないけど、
   「ゴールデンの顔が黒かったらな〜」なんて、思ったこともある・・・顔(イヒヒ)

 
   
   
   

ニックネーム べあ紅母ちゃん at 22:32| Comment(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月03日

かわいい〜

配達に行くと、いろんなワンコに会えるのも母ちゃんの楽しみの一つです るんるん



1.jpg

  2ヶ月のダルメシアンちゃん 揺れるハート
  
  先代もダルメシアンを飼ってみえて、14歳で亡くなったそうです   

  初めに見た時、後ろの座布団で丸くなって寝ていて、
  大きな豆大福に見えちゃいました 顔(ペロッ)
  


2.jpg

  今度会う時には、大きくなっているんだろうな〜 ぴかぴか(新しい)
ニックネーム べあ紅母ちゃん at 22:44| Comment(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする